古川雄大さんの15周年ホールツアー「Delicious」の

グッズが届きました~!

行かないけど←

[フクロモモンガ]「あれ?あくすたって1こじゃないよね?」

(買ったのは)1個ですよ。

今後も活躍しそうな1種類だけです。

 

足元に「Delicious」の文字。

ちょっと嵌りが悪いんですけど・・・。

ケーキに激突のももんが。

そういえば激突シリーズ、最近ないですね←

 

この赤い箱は・・・。

メモリアルプレートです。

 

使えないけど、

可愛いですよね。

 

今回はこれだけです。

ごめんなさい。

ライブに行くならばペンライトは絶対欲しかったです。

 

営業動画も可愛いですね。

 

イラストを描いた〇〇くんって誰なんでしょう。

岡崎大樹さんでないことは明らかになりましたね。

あと、絵を描く古川さん周りの人って

廣瀬友祐さんくらいしか知らないけど、

こういう可愛くまとめる、みたいな絵ではなかったかと。

種明かしされて「あ~~~!」って

なるような人なのでしょうかね?

 

 

てんびん座おとめ座