ある日のおやつ。

 

スタバのバナナの米粉マフィンです。

これももったいないバナナを使用。

バナナのマフィン、おいしいですよね。

 

ただ、私気づいちゃったんですけど、

米粉じゃない方が好きかもしれない・・・。

 

 

今日は少し暑さが和らいだけれども

明日からまた30℃超えの日々みたいですね。

やだなーーー。

 

とある舞台のチケット発券のために

最寄りのコンビニに行ったら

無くなっていました。

撤退なのかリニューアルなのか、

レジやら機械ものにビニールをかぶせて、

正に持ち出すところだったみたい。

便利だったのにな。

 

 

てんびん座おとめ座