「モーツァルト!」の制作発表記者会見が

昨日行われました。

 

まずは「グッドモーニング」。

「京本大我 念願の"帝国劇場"初主演」

という見出しなので、

京本さんがメインみたいですけど・・・。

うおっっっ!ビジュアルかっこよっ!

この画面で一番最初にビジュアル見ました。

マイク京本さんが帝国劇場初主演の喜びを語ったのは

古川雄大さんとWキャストで臨む

ミュージカル「モーツァルト!」の制作発表です。

 

この作品は「奇跡の子」と呼ばれる音楽の天才

モーツァルトの生涯を描く物語。

京本さんと古川さん、

8年前舞台で共演したときは

よく遊んだそうで・・・マイク

京「一緒に地方公演中とかカラオケに行って

高音対決とか」

古「ww」

京「あの、X JAPANを歌って、

あの絶対地声で歌わなきゃいけないみたいな

ゲームしてた・・・」

古「懐かしいね」

京「はい、懐かしいですよね」

古「ん・・・なんか、そういう若かりしときの

思い出があります」

京「そんなことは今回もう絶対できない」

古「できない、できない、もう」

京「できないですよね」

古「はい」

京「ちょっと、そういう喉のこと・・・、

喉を傷めることは封印しつつも

雄大さんと裏でも楽しくできたらいいな、

と思います」

 

「ZIP!」でも扱っていただきました。

マイク古川雄大さんと京本さんがWキャストで主演する

「モーツァルト!」。

これまで井上芳雄さんたち人気俳優が演じて来た

ミュージカルの名作ですマイク

京「いつか自分も

『モーツァルト!』が務められるぐらい

ミュージカル頑張ってみたいな、と

胸の奥で抱いていまして

挑戦させていただく機会をいただけたことを

本当に光栄に思っております」

古「この作品が特に大好きな作品の一つで、

また今回も参加できて

本当に幸せに思っております」

マイク古川さんは3度目、

京本さんは初めて、

天才作曲家役に挑戦しますマイク

古「天才を描くってすごく難しいと思うんですけど

役だけじゃなく古川雄大自身も追い込んでいくことで

初演の時のような切羽詰まった感じで

とことん追い込む」

京「雄大くんがさっき、

自分を追い込むとおっしゃってましたけど、

僕はもう自分を追い殺すつもりで

もうしっかり演じたいと思っております」

 

記事もたくさんで追い切れません!←嬉しい悲鳴

https://www.ken-on.co.jp/headline/20240605_27240/

 

 

 

 

 

https://natalie.mu/music/news/576073

 

 

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/4294319

 

 

 

 

 

 

改めて見てもヴィジュアルカッコいいですねぇドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんな見開きのチラシが欲しいな。

FCのピクチャーチケットってこれかな?

FC当落は今日の夕方だったのですが

全然サイトに入れません。

ただ、「当選された公演がございます」と表記されていたので

1枚は当たっているはず!

半分とは言わないけど、1/3は取れていて欲しいです。

 

 

てんびん座おとめ座