先日のハリポタ観劇前。

赤坂駅に着いて

タイムターナーの方へ向かうエスカレーターで上昇中、

なんか違和感が。

赤坂駅変わった・・・?

 

こんな光る柱、あったかしら?

 

よく見ると何かオブジェがついています。

 

グリフィンドール

 

レイブンクロー

 

ハッフルパフ、可愛いドキドキ

 

スリザリン

 

 

そして天井には星座風。

グリフィンドール

 

レイブンクロー

 

ハッフルパフドキドキ

 

スリザリン

 

そして帚←

 

いつからこんな風になってたんでしょう。

8か月の空白の間の変化でした。

 

Bizタワーのパネルも変わりました。

ちゃんと藤原竜也ハリーもいます。

大貫勇輔ハリーはなんかシュッとしてますね。

 

反対側には組分け帽子。

 

前に置いてある椅子に座って

撮影してもいいみたいでしたよ。

高さを変えられる椅子でしたから。

私は獲らなかったけど。

さらに手前にはスマホを置く台もありました。

組分けはしてくれません←

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

6月末までに卒業するキャストが

発表になりました。

この間見た名付きのキャストは全員が卒業でした。

香寿たつきさん、笹本玲奈さん、迫田孝也さん、

大和田美帆さん、観れて良かった~。

 

 

てんびん座おとめ座