いつも読んでいるネイル講師さんのブログ。

アート素材のサンプル帳が素敵!

うっとりしちゃいます。

わたくしめは下手の横好きセルフネイラーですが、

色んなネイル用品に飛びつき

整理整頓できていません。

カラーだけは先日サンプルを作って

持っている色を把握できましたが、

パウダーとかラメとかホロとかフレークとか、

これなんだっけ?状態です。

ミラーパウダーだったか

細かいラメだったか、とか・・・。

メーカーもまちまちなので

購入履歴を追うのも面倒←

多色使いのラメは

見るのと塗るのではイメージが変わるし。

サンプル作った方がいいよね。

このままだとなんだか分からなくて

使わずじまいになるものが多発しそうです。

でも作るの面倒ですよね。

この方も「大変でした」とおっしゃっているし。

でも何より、

ここで使用されているサンプル帳欲しい←

と、また物を増やそうとしている私です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

蒸し暑くなって来ましたね。

お酢の炭酸割りがおいしい季節になりつつあります。

大分前に買ったお酢をようやく最近開けました。

ちっちゃい瓶なので

あっという間になくなっちゃいます。

高かったのにゴクゴク飲んだらもったいないです。

スーパーで何か飲むやつ買って来ようっと。

 

 

てんびん座おとめ座