5/16放送「ラヴィット!」にK.K氏がご出演。

 

田「今日は歌手で俳優の加藤和樹さんに

お越しいただきました」

KK「よろしくお願いします」

川「お久しぶりで」

KK「お久しぶりです」

川「前回『ラヴィット!』出演のときに

本当NG無しで色々と頑張っていただきました」

KK「はい」

川「パンスト相撲を」

KK「やりましたね~、はい」

その時の画像が入りましたが自粛します←

川「いかがでしたか?反響は」

KK「www

そうですね、あのー、ファンの方からは

仕事選んだ方がいいんじゃないか、という

お言葉をいただきまして。

でも朝からね、笑わせてもらった、っていうね

コメントも多かったので、はい。

ま・・・ま、懲りずにね、

またリベンジしたいと思います」

川「そうですね。

このときちょっと負けてしまったから」

KK「そうなんですよ。

めちゃめちゃ悔しくて」

川「悔しかったんですか?」

KK「はい、ちょっと勉強します」

 

今日は「俺たちひょうきん族」の放送がスタートした日、

みなさんのオススメのひょうきんなものを特集。

四つ角飯店の角煮定食、一切れが約600g!

K.K氏食べたそうでしたね。

ギャル曽根さんとニューヨーク屋敷さんの

スイカゲーム対決。

K.K氏が応援していた屋敷さんが負けてしまったので

超酸っぱいラッピージュースを飲むことに。

矢吹奈子さん「屋敷さん、行けると思ったんですけどね・・・」

頷くK.K氏。

K.K氏のリアクション顔もアップにして欲しかったな。

 

桶ット卓球。

石田さん&K.K氏 vs 河野さん&LEOさん

川「加藤さん、負けられないですよ、本当に」

KK「ここはちょっと、

がっつり気合入れていきたいと思います」

KK「アーユーオーケー?」

石「オーケー」

桶でカットするLEOさんに苦戦するベテランチーム(←)。

追い上げましたが若手チームに負けました。

その勢いで河野さん&LEOさんチーム優勝。

敗者には超苦いラッピー茶。

1回転してからのこの顔。

意外と盛り上がった桶ット卓球w

1人で来ましたゲーム、

残り9人まで勝ち残っているK.K氏。

小休止の間に

「フーッ」と息を吐きます←本気

河野さんがOUTになってK.K氏も疑惑。

KK「自分に疑問を持ったんですよ」

ギリでセーフということになりました。

残り6人の4巡目くらいで

KK「あっ!あーーーっ!」

と崩れ落ちるK.K氏。

 

人数が少なくなると2回連続で立つことがあり、

微妙に遅れることが累積してOUT。

KK「あの、なんとなく分かってました」

川「ほんまは、吉本やったらすぐOUTです」

スタッフさん椅子を片付け

ビリビリ椅子に換えます。

KK「俺今日、罰ゲーム全部やってる」

川「ゲストが全部罰ゲームやるぞ」

痛い顔。

 

令和のギャルル(仮)メンバーオーディションを見て

川「加藤さん、どうですか?」

KK「やっぱり若い子が多いじゃないですか。

みんな経験がなくてもやはりダンスだったりとか

しっかり踊れてて

すごいなー、って思いましたね、最近の子は」

 

ニッポンの社長の今日のキーワード。

「1人で来ましたゲーム、

めっちゃ楽しかったですけど、

加藤さん、ほんまは17回ミスってた」←

KK「全ターンですよね。

全ターン。

本当にありがとうございました」

川「自覚はありました?」

頷くK.K氏。

KK「すみません」

 

宣伝させていただきました。

KK「昨日5/15にミューミニアルバム

『Liberation BOX』をリリースしました。

来週21日に始まるライブツアーにぴったりなですね

ライブ感溢れる楽曲が揃っていますので

是非聞いてください。

宜しくお願いします」

川「発売中でございます。

さぁ、加藤さん、今日いかがでしたか?」

KK「いやーーーちょっと・・・やっぱり

1人で来ましたはちょっと

本当に悔いが残る、というか・・・」

KK「というか、それだけじゃなく今日はやっぱ

罰ゲーム全部受けたので」

田「そうかー!」

KK「はい」

川「酸っぱいも苦いもビリビリも」

酸っぱい、苦い、ビリビリも全部いきましたから

逆においしかったです。

ありがとうございます」

川「またすぐ遊びに来てください」

KK「はい」

 

朝からお疲れさまでした。

 

 

てんびん座おとめ座