5/20放送「世界まるみえ!テレビ特捜部」に

古川雄大さんがご出演。

9分ぐらいワイプの住人が続いて

まとめてゲスト紹介。

 

大阪府警平野署とパンメーカーが作った

張り込みあんぱんの紹介。

ひらめき「古川さん、あんぱんが大好物だと・・・」

古「あっ・・・そうですね。

甘いものが大好きなんですけど、

あんこが特に好きなんです」

「古川さん、この張り込みあんぱん」

とコナン君が持って来てくれました。

古「ありがとうございます」

コ「ちゃんと張り込みデカ風に食べてくださいね」

 

古「分かりました」

立ち上がって軽く会釈←

セットの影で張り込むw

 

ニヤッ

 

古「すみません。

甘いの食べるとちょっとにやけちゃうんです」

笑う福士蒼汰さん。

 

PTSDを抱える元軍人のための

介助犬を育てる受刑者のお話を見て、

古「PTSDに苦しむ方だけじゃなくて

その受刑者の方の更生にも繋がってるっていうので、

だからワンちゃんの力は偉大だな、と思いました」

 

警察犬トミーくんと訓練士さん、登場。

犯人役の井上裕介さんが隠れ場所を探す姿を

目で追う古川さん。

 

爆弾を巻きつけられて

銀行強盗を強要されて死んだ人物が

実は強盗の共犯だった、という事件。

古「犯人はいつこれ(爆弾)が本物だって

気付いたんですかね?

最後爆発するまで騙されてたのか」

所「分かんなかったんじゃない?」

古「ってことですよね」

 

外国に20年行っている間に

死んだことにされてしまったルーマニア男性のお話。

生きていることが認められても

ちょっと後ろ向きな終わり方。

ビートたけしさん「何なの?この取材~」

所「福士さんどう思います?」

福「いやぁ~、しょうもないですよね」

所「どうですか?たけうちさん」

た「あいつが悪いですよね?」

所「古川くん、どう?」

古「もうあいつが悪い」

 

最後ツアーの宣伝させてもらえるのかな?

と思ったのに無くて、

文字だけでしたね。

 

笑顔特集

 

 

 

あんぱんをかじる姿が良かったです←

 

 

てんびん座おとめ座