今年の冬に放送されるNHKの特集ドラマ「コトコト」、

古川雄大さん主演です。

新潟編に続き富山編の制作がスタートしたそうです。

山中崇さんが主人公・宏人のお父さん?

何年も会ってない設定かしら。

 

全都道府県でドラマ作成できるといいですね。

あの県にいたのももしかしたら撮影かしらね・・・。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

K.K氏の楽曲「ReTaker」が、

「ゼニガメ」のエンディングテーマに起用されています。

Tverで終わりだけ(←)見たんだけれども、

ワイプちっちゃいし、

出演者しゃべりまくっているし、

短かったです。

もう少し曲の存在感を上げていただいても良くない?

 

それから「MMTV」という番組でも

マンスリーのおすすめの1曲になっているらしいですよ。

 

 

てんびん座おとめ座