タワレコカフェと井上芳雄さんのコラボカフェ、

メニュー編。

第1弾の方が食べたいものだらけでした。

コメントでもお薦めしていた

井上家に伝わるチーズケーキ、

食べたかった~。

でも暇だった日は第2弾←

 

井上さんプロデュースの

ほっこりしたいアップルパイ。

寂しいからぴぃち同伴←

アイスに黒蜜きなこっぽいのがかかっています。

[フクロモモンガ]「りんごっ!」

断面。

ほどよい甘さでおいしゅうございました。

 

ひたすらさっぱりレモンジンジャーソーダ。

名前の通りひたすらさっぱり。

ジンジャーの液体(?)が下の方にたまっていて、

なかなか混ざらない!

輪切りのレモンも

ストローで軽く潰して味付けしました。

 

体にいいソイラテ。

井上さんと共に撮ってみたら、

格子がちょうど目にかかってしまいました。

ココナッツサブレ的な?

好き。

 

生クリームちょっと多すぎな件、

体にいいのか・・・?

 

デザート×1,ドリンク×2いただきました。

第2弾のフードがナポリタン(←Pが嫌い)と

山椒のきいた麻婆豆腐(←辛いの嫌い)だったので

フードは無しで。

でもアップルパイで結構お腹いっぱいになりました。

 

1注文につき特典ポストカード(ランダム)が1枚。

計3点の注文だったので3枚いただきました。

被りなしです。

上に乗っている黄色バックのは

予約特典のステッカーです。

 

お会計下の看板。

このロゴかっこいいですよね。

ジャケットプレイしているところかしら?

違ったらすみません。

 

ミュージカル俳優とタワレコカフェのコラボ、

珍しいのでは?と思うのですが、

もし古川雄大さんだったら・・・。

フード:

辛いラーメン

ホテル仕様のクロワッサン、カリカリベーコン添え

千切りキャベツ一味唐辛子味

スイーツ:

山盛り生クリームのパンケーキ

生クリームしか入っていないクレープ

夏季限定抹茶練乳(あんこは邪道)

ドリンク:

焼く前のパンケーキ液のようなドリンク

バナナジュース

テイクアウト:

チューブの生クリーム

古川家の米←

 

想像するのは楽しいけれど、

生クリーム苦手、抹茶嫌い、

辛いの苦手の私、

食べるものないじゃん!ってなりました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

メモ的なもの2024年4月、5月」更新しました。

 

 

てんびん座おとめ座