4/24観劇後行動、

まだこの日のネタが残っていましたw

 

ミッドタウン日比谷の地下、スタバのお向かいに

新しいお店が出来ていました。

Beurre Veriteという焼き菓子のお店です。

前にRINGOかあった場所です。

観劇後に寄ってみると、

4、5組待っているくらいで

あまり待たずにすみました。

 

どれもこれもおいしそう。

すっごく目移りしましたが、

これはひと目で気に入りました。

フランボワーズのパウンドケーキ。

 

見た目も可愛いしおいしいです。

 

クイニーアマン(トリュフ&イチジク)。

あれ?トリュフ入ってたかな?

イチジクおいしーーー!

 

フィナンシェが一番の売りなようです。

左から

チョコレート、チェリー(?)、ロックフォール。

チェリー(?)と書いたのは

正式名称を忘れたから。

一番おいしかったです。

ロックフォールは珍しいですよね。

私は大好き。

チョコレートはちょっと塩気を感じたような気がしました。

 

あれこれ頼んでいる途中で、

お値段高めなことに気づきました。

クイニーアマンのトリュフ&イチジクって

800円!!!

でも引き返せない←

まぁ、値段はアレですが、おいしいですよ~。

賞味期限は確か

フィナンシェが3日くらいで、

その他は翌日までとかだったかな?

当日だったかもしれません。

翌日いただきましたけど←

 

このほかギフトボックスもあります。

レジ横に置いてあったキャラメルも

食べてみたかったけれど、

気付くのが遅かったです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「カムフロムアウェイ」は今日と明日、

熊本公演です。

ニューファンドランドにどっぷりなくまモン、

何故www

よく見たらステージ上じゃないか!

「MOLSON」のネオン看板がある(*´艸`*)

盆で回っているくまモンください、と思っていたら

湊陽奈さんが上げてくれましたありがとう

 

 

てんびん座おとめ座