レディオモモ「朝刊ラジオ~元気!おかやま」に

K.K氏がコメントを寄せていました。

 

「朝刊ラジオ~元気!おかやま」をお聞きのみなさん、

蘆田彰子さん、おはようございます。

加藤和樹です。

いやぁ・・・ま、僕はですね、

朝はどちらかというと強い方なんですよ。

ま、朝起きてまずやることが

カーテンを開けることです。

あの、ま、晴れていようが曇っていようがね、

毎回こう開けて、今日の天気何かなーとか、

この晴れてたら日差しを浴びるっていうのがね、

すごく大事なので、

僕は毎朝起きたら

窓のカーテンを開けるようにしてます。

皆さんはどんなことしてますか?

えー、ま、そんな加藤和樹なんですけれども

5月にですね、5/15に

ニューミニアルバム「Liberation BOX」が

リリースされます。

ま、その中のですね「ReTaker」という曲が

3/20に、えー、リリースされております。

ね、こちらも聞いていただけたら嬉しいです。

あのー、非常にまぁライブを意識して作った

アルバムになっておりまして

もうこのアルバムを聞くとですね、

もうライブに行きたい!っていうね

内側から力がドンドンドンドン漲ってくるような

そんなアルバムになっていますので

是非聞いていただければな、と思います。

ま、先行して「マシマシLove Call」という楽曲も

えー先行でリリース配信されております。

ま、この曲は僕が歌詞を書いてですね

あの推し活っていうものに焦点をあてて

歌った楽曲になってます。

ま、僕の場合は推しはラーメンなんですけど、はい。

ま、そのね、推しっていうと、

ま、この岡山にもね、

僕の推しラーメン屋があってですね、

僕東京で言うと

二郎系というラーメンが好きなんですが

岡山(キキトレナイ)ダントツラーメンという

お店があるんですけれども

そこはねぇ、あの来たら結構な頻度で行くので

是非ね、皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

まぁね、あのー、ま、もちろんちょっと

食べ物の話もちょっといいんですけれども

置いといて、

ま、そのね、アルバムをひっさげてですね、

ライブがあります。

ま、5月にはあの、オールスタンディングのあの

LIVE GIGツアーがあるんですが、

ここ岡山はですね、6月の22日の土曜日に

カバーライブ「Respection」でお邪魔させていただきます。

こちらはですね、山陽新聞社さん太ホールにて、

昼公演が14:30スタート、

夜公演が18:30スタートになっております。

こちらはですね、ま、この

カバー曲のみで構成されたライブになっております。

あの、ま、いつからかですね、

この日本の名曲をですね、

歌い繋いでいきたいという思いが芽生えて

ま、今までも色んな楽曲カバーさせていただいています。

ま、その中でもこうお客さんからリクエストいただいて

歌い繋いでいきたい日本の名曲というものを

ライブで披露させていただきますので

是非是非聞きに来ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

詳しくはですね、オフィシャルhpまたは

キャンディプロモーション岡山のhpを

チェックしていただくと共に

僕の公式のXもチェックしていただければ、と思います。

宜しくお願いします。

それではですね、アルバムの中のカバー曲からちょっと

最後に1曲聴いていただきたいと思います。

加藤和樹で「366日」。

音譜366日

 

4/18の17時台には

インタビューがOAされるそうですよ。

 

 

今日放送があった「ぐるっと!」は

NHK+での放送がないのですね。

残念です。

 

地元キャンペーン中のK.K氏。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

冷凍卵フィリングその後。

自然解凍ということですが

気温が高くなると危ないので

冷蔵庫にて解凍しました。

意外と時間がかかりました。

半日でもシャリシャリした感じが残ったので

レンジの解凍機能を少し使ってしまいました。

水分も出ます。

なのでそのままサラダに乗せるのはちょっと、と思い

トーストサンドにしました。

切り口が汚くてすみません。

んー、やっぱり水分が出ている分

白身のパサつきが多少ありますね。

ということで、冷凍卵フィリングは

日持ちはするけれども

なるべくしない方がいいな、

というのが私の結論です。

あと1回分ありますので、

近いうちにポテサラにでも入れてみようかな。

 

 

てんびん座おとめ座