K.K氏主演「裸足で散歩」の再演が決まりましたお祝い

 

2022年秋から2年、

今年9月下旬より全国各地で上演されます。

東京、大阪、茨城、神奈川、静岡、北海道、愛知、香川ほか

これだけでも多いのに「ほか」って何!?

すごいな。

小回りが利く感じですね。

メインキャスト5人中4人が続投です。

 

 

 

 

 

 

 

私は初演観ておりません。

今回も多分、ごめんなさい。

「M!」とはギリギリ被らないと思うけれども、

ラブコメってあまり興味がなくて・・・。

 

ということは今年もう

K.K氏に会うことはないのかな。

今日は「カムフロムアウェイ」

大阪公演初日でした。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「中村仲蔵 ~歌舞伎王国 下剋上異聞~」の

配信を見ました。

やっぱりいいな。

もう覚書を書いていて

配信を見て順番とか直すだけで

書き足すことはしない、と決めていたけれど

ダメだ、いいセリフが多すぎる。

直そう・・・。

 

配信は4/7まで見ることができます。

2/11のアフタートークの裏で行われた

楽屋トーク(約5分)もついています。

 

 

てんびん座おとめ座