東京の桜の開花(埼玉住みだけど)、

今年は早いって言ってたので

張り切って3月上旬から桜ネイルにしていましたが、

開花宣言すらされぬまま3週間以上経ち、

待ちきれず、チェンジしました。

標本木弱ってるんじゃない?と思ったりして。

 

左手

 

右手

 

今年は絶対1度はチューリップ柄にしたい!

そして温かみのあるパステルイエローを

使ってみたい、

この2点にチャレンジしました。

毎回言ってますが、

思い通りにはなかなかなりませんね。

親指だけ乗せたチューリップシール。

 

これは色的にもサイズも気に入っています。

配置のセンスの無さはどうにもなりませんが。

オーロラパウダーが思ったよりも

ピンクみが強すぎて(写真よりピンク)

パステルイエローとの統一感が

無くなりましたね。

 

そしてパステルイエローですが、

思った色より少し青みがあって、

パっと見た感じピスタチオグリーン?

塗ったらそれほどでもなかったですが、

やはりモニターで見た通りにはなりませんね。

デザインサンプルで気に入って買っても

最初の色は実際塗ったらアイボリー。

で、2度目に買ったカラーなのですが、

きれいな色だけど

求めていたものではなかったです。

 

ゴールドパウダーで模様をつけて

イースター風にしたかったけれど

なんかチガウ・・・。

利き手にも頑張って描いたんです。

でも左はパウダーが薄すぎ、

右は余分なパウダーを取り切るのを諦め(←)

中途半端な感じで終わりました。

根気が続かないお年頃です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

横田栄司さん、復帰されたのですね。

ご本人のポスト(X)ではなく

ご本人のリポストで知りました。

文学座の「オセロー」にご出演だそうです。

6/29-7/7@紀伊国屋サザンシアターにて。

 

お帰りなさい。

 

 

てんびん座おとめ座