3/19観劇前行動。

シャンテでのご用は

キャトルレーヴに寄ることです。

 

すっっっっっごい今更なんですけれども、

「ファントム」のBlu-rayを購入しました。

2023年私の中のランキング第2位でありながら、

Blu-rayの予約をすっかり忘れており、

発売日直前に気づいたものの、

キャトルレーヴの会員登録が面倒で、

するに至らず。

まぁ多少入手が遅れても

無くなるわけじゃないし、

日比谷に行った時に買えばいいんじゃない?

その方が送料も浮くし←セコイ

ということでやっと

日比谷に来るチャンスが巡ってまいりました。

 

ヅカファンの方々でごった返す店内、

外部作品にしか興味がなくてごめんなさい。

どこにあるか聞くのもはばかられ、

きっと隅っこの方だろう(←)と目星をつけて、

発券いたしました。

レンタルDVDみたいにケースだけ置いていて、

レジで本体をいただく形式なのですね。

それにしても本当にレンタルみたいに

シンプルなケース・・・。

本体もでした!

え、こんなにお地味な安っぽい外観なんだっけ!?

BLACK ver.のみです。

K.K氏のエリックです。

シャンドン伯爵は城田優さんです。

カルロッタは皆本麻帆さんです。

嫌ではないけど、石田ニコルさんが良かった・・・。

 

ミニブックレット付き。

 

 

シャンテの3階って、

すっかりエンタメフロアみたいになってしまったのですね。

昇りのエスカレーターの近くでは

宝塚星組トップさんのステージ衣装コレクションが

催されていてにぎわっていました。

 

「千と千尋の神隠し」、

主人公になり切る(←)フォトスポット。

4パターンのポスターの背景が用意されています。

 

ゲキ×シネのポスター&衣裳展も。

時間があったらゆっくり見たかったです。

 

 

てんびん座おとめ座