先日京都物産展に行ってきました。

目的はほぼこれ!

阿闍梨餅です←また

賞味期限の問題があるので

5個入りを購入しました。

 

正直これ以外はあまり興味はないです。

でも時間的にお弁当を買って帰ろう、と思い

とり松のバラ寿司を選択しました。

 

小ぶりでこんなのペロリだわ~、と思っていたのですが、

ご飯がぎっしり入っていたので満腹に。

具材も私の好きな甘さで大満足でした。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

良知真次さん、はぴば誕生日ケーキお祝い

41歳には見えないですよね。

私のブログでは存在感薄くなってしまったけれど、

充実した1年になりますように。

 

 

てんびん座おとめ座