K.K氏の5/15にリリースされるアルバム

「Liberation BOX」の

ジャケット写真が解禁になりました。

昨日だけど。

 

 

 

 

 

 

 

3形態あるそうです。

 

ん?この写真は?

ジャケットじゃないのですか?

かっこ良いのにね。

 

さて、K.K氏がご出演中の

ブロードウェイミュージカル「カムフロムアウェイ」。

今日のチケットを持っていたのですが・・・

行ってませんねぇ。

なんで今日のチケット買っちゃったのよ!

今日までは絶対仕事休めない日だったのに!!

多分明日と間違えて買っちゃったんですよねぇ。

幸い空席を作らずにすみましたが・・・。

(おけぴさんに託しました)

この作品、チケットの動き悪いんですよね。

これだけのキャストが勢ぞろいしているんだから

さぞやチケット難かと思いきや。

やっぱり110分で15000円という値段のせいかしら。

 

ということで私の初日はまだまだ先になります。

 

 

今日も寒かったですね。

ブロンドラテ with オーツミルクで暖を取りました。

 

 

 

てんびん座おとめ座