3/6放送の「三ツ星エンタメガイド ミテラン」は

「ロミオ&ジュリエット」と

「ハリー・ポッターと呪いの子」特集。

「ミテラン」という番組、初めて知りましたが

半年ほど前から始まっているそうですね。

 

今回の番組内では

2019年の「ロミオ&ジュリエット」の映像が

多用されていました。

古川雄大ロミオ×葵わかなジュリエットでした。

まぁ、DVDを観ればいいだけの話なのですが、

こういう風に使っていただけると

また別の喜びがありますよね。

 

岡さま!

 

「ロミオ&ジュリエット」は

次世代スターの登竜門的作品。

主役の顔ぶれ。

2011年

※城田優さんは2013年も出演

 

2013-2019年(3期)

 

2019年ジュリエット

今ミュージカルの世界で活躍する俳優を

多数輩出、ということでのご紹介であるならば

昆夏美さん、木下晴香さんも

名前を挙げて欲しかったです。

お2人共ジュリエットでデビューして

いまや引っ張りだこの実力派ですから。

 

「僕は怖い」いいよねぇ。

死のダンサーのお話でしたが、

大貫死(←誤字ではナイ)との絡みは

画面が小さかったのが残念←DVD見ろ

 

で、新シリーズが今年の5月から上演されるそうです。

 

 

そして「ハリー・ポッターと呪いの子」の

7月からのキャスト紹介。

ハリー・ポッター役はこの2人。

平方元基さんの方ばかり注目していたので、

もう1人は吉沢亮さんかと思っていました。

で、えー?と思ったのですが、

吉沢悠さんなら納得です。

 

「一体どういうオーディションしたらこうなんねん?」

という一言に激しく同意いたします。

ロン役の矢崎広さんとひょっこりはんさん。

矢崎ロンを見てみたいけれど、

藤原竜也ハリーは5月、6月のみの復帰(3回目)なので、

ご一緒できず残念です。

 

 

てんびん座おとめ座