スタバの新作

花見だんごフラペチーノ、

昨日やっといただいてきました。

 

桜の花びらのようなフィアンティーヌ。

※フィアンティーヌとは薄焼き菓子のことだそうです

 

 

たくさんの粒粒がおだんごです。

結構たくさん最後の方に残ります(´・ω・`)

 

さくらのフラペチーノのときはAR。

 

 

今年のさくらは扱いにくいし、

今までよりお花が平面的な気がします。

 

あとベアリスタのARもあって動画を撮ったのですが、

ブログに乗せられないタイプのようなので、

静止画のみ。

ベアリスタの衣裳の色を変えたり

動きも色々自分で変えられるんですよ。

ノーマルな制服のベアリスタ。

お着替え後。

踊っているところも載せたかったなぁ。

スタバに行かれたら是非お試しください。

※回し者ではナイ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」配信、

ラスト20分はアネットちゃんリピートで観たのですけど、

アネットちゃんの出番って5分無いのね!

そんなに短かったっけ。

なのにあの幸福感が持続するの、何の魔法でしょう。

アネットちゃんのインパクトは

フェリペ様の登場シーンに近いです←

 

 

てんびん座おとめ座