NHKの特集ドラマ、

「コトコト ~おいしい心と出会う旅~」に

古川雄大さんがご出演、主役!

 

 

2024年度冬っていうと、

まだまだ放送は先ですね。

何回くらいの放送になるんでしょうね。

メシテロな作品になりそうな予感(*´艸`*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」、

大千秋楽のアーカイブを観ました。

カテコまでは行けなかったですけれども。

東京公演以来観ていないので定かではないけれど、

立ち位置とかちょっと変わっている気がしました。

「君らしい意見だ」って台詞は無くなったのかな?

飛ばしたのかな?

※↑ありました!自分が聞き逃していただけでした。

アネットちゃんは変わらぬ愛らしさ。

力こぶはせっかくの配信なのに控えめ?

引きでしたしねぇ。

円盤ではばっちりお願いしたいです←

マキシムに隠れていたガニマールとボーマニャンが

アネットちゃんによって発見され、

転げ出て来た後ポーズを決めてた!

それ、いつからでしょう?

大千秋楽特別ですか?

アネットちゃん直後のシーン、

いつも唇の赤さが気になっていましたが、

この回はしっかり口紅が落ちていましたね。

アイメイクは濃かったけれど。

客席降りが無かった東京公演、

最後のシーンが羨ましかったです。

たくさん観るぞー!

 

 

てんびん座おとめ座