本日、3カ月強の長き公演を無事に終えられた

ミュージカルピカレスク

「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」、

Blu-rayの発売が発表されましたパチパチお祝い花火

 

アネットちゃんのお姿は門外不出かな~と思ったけど、

大千秋楽の配信もしていただき、

円盤も残していただけるなんて、

期待以上で嬉しい限りです。

初演から円盤が残るってあまりなくないですか?

小池修一郎先生のオリジナルだから

版権のハードルが低いのかな。

ありがたや~。

シルクハットver.とモノクルver.の2種類発売。

ダブルキャストの2役4名の方々も

ちゃんと収録されてますよ。

2ver.同時注文すると

東宝モールでは割引があります。

FCでは特典写真付き。

3000円の割引を取るか、

2種類の特典写真を取るか悩ましいです。

 

今年夏に発売とのことです。

楽しみですが、

「M!」に注力している(はず)のときに

やって来ますね。

「エリザベート」も

「LUPIN」の初日頃にやって来ましたね。

タイミング~。

 

ちなみに今日私は出かけていて

配信を観れていません。

明日からアーカイブが切れるまで毎日観るよ!

ちょっとずつでも観るよ!

アネットちゃんは寝る前にかかさず観たい←

まぁ、そんな感じなのとまとめを書いたりするので、

「LUPIN」関連記事はまだちょっと続きます。

その前に(?)チョコレート関連記事も

なんとかせんといかん。

 

荒田至法さん、

貴重なアネットちゃんとの写真をありがとうございます。

これをきっかけに、他の共演者の方々も

アネットちゃん写真を出していただけると

嬉しいなぁ。

 

 

てんびん座おとめ座