「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」、

最後の地の長野公演@ホクト文化ホールの

初日が無事開けました。

おめでとうございますお祝い

座長、古川雄大さんの生まれ育った長野で、

記念すべき主演公演が行われること、

私は行けませんが(←)

企画・制作していただき感謝申し上げます。

全5公演、無事に、楽しく上演していただいて、

2/11には最高の大千秋楽を迎えられますように。

遠く埼玉の地よりお祈り申し上げます~。

ぴぃちも寒いけど、

コートを脱いで応援してます。

 

 

観劇されている方の感想が気になって

夕食頃から何度もXをチェック。

とても盛り上がっている様子が感じられました。

音楽担当のドーヴ・アチアさんと

共同作曲ロッド・ジャノワさんも

観劇されていたそうですね。

カテコではお言葉もあったとか!!

同じくお2人がかかわっていた

「ジョジョの奇妙な冒険」は

中止期間延長が発表になりました。

キャストの安全を一番に考えるのは

もちろん正しい行為ですが、

その結果中止公演がさらに3公演増えるというのは、

一体、どんな大変な演出を考えていらしたのか。

キャストも大事にされてないのではないか、

と心配になります。

そしてお2人は本来なら

「ジョジョ・・・」も観劇予定だったのかな?

開幕まで滞在可能なのかしら・・・。

 

ともあれ、故郷での公演に

古川雄大さんは動画をあげてくれました。

取り急ぎ~、な感じが否めないですが、

どうしても今日中に

ファンに動画でメッセージを伝えたい、

そんな気分だったのでしょうね。

お疲れさまでした。

あと4公演、怪我無く楽しんでください。

 

 

てんびん座おとめ座