埼玉某所の北海道物産展に行って来ました。

 

町村農場の

マスカルポーネといちごのサンデー。

 

 

何度か食べているけど

ソフトクリームおいしいドキドキ

 

レクラン・ドゥ・ルコルテ

薄紫色のカバーを取ったら

また箱!←

全4種類が入ったセットです。

[フクロモモンガ]「ぴぃはぴすたちおがいいな」

 

ガトー・ルーレのロールケーキ。

早い時間だったけれど

いちごホワイトは残り2本でした。

人気なのね?

可愛い断面。

賞味期限が長いので、

うちにあるスイーツをあらかた片付けてから

いただきたいと思います。

 

いつもの沙蘭。

ほたてをガン見のぴぃち。

[フクロモモンガ]「でもやっぱりおにくだよね~」

分け分けして食べましたよ。

めっちゃおいしかったです。

 

海鮮を焼いたのがおいしそうだったので

つぼ貝と帆立を1本ずつ。

 

そして餃彩の餃子、焼売、搾菜を

ゲットしました。

今月はエンゲル係数高いわ・・・。

でも満足です。

 

 

てんびん座おとめ座