見た順に。

 

金曜 23:15~ 「おっさんずラブ リターンズ」

前作も見ていたので見ます。

 

金曜 24:12~ 「闇バイト家族」

まぁ、タイトルからして避けたい感じで、

やっぱりそんな感じでした。

鈴鹿央士さん、もうちょっといい作品に出て・・・。

 

金曜 24:30~ 「消せない『私』-復讐の連鎖-」

大変不快な内容ではございますが、

志田彩良さん、頑張っています。

 

月曜 21:00~ 「君が心をくれたから」

これ、救いはあるんでしょうかね。

ま、あるんでしょうね、多少は。

でも暗いし、テンポ遅いし、

きっと見届けられないです。

 

火曜 22:00~ 「正直不動産」

前作も好きで、

今季1番楽しみにしている作品です。

家もの好きだなぁ。

 

火曜 23:00~ 「リビングの松永さん」

マンガで読む分にはいいけれど、

ドラマにするとすごく不自然。

 

水曜 22:00~ 「となりのナースエイド」

ストーリー的には悪くないですが、

コメディーで通して欲しいです。

が、手術室にマスク手袋などなど着用せず

乗り込んで行くのはどうなのよ。

 

水曜 24:30~ 「パティスリーMON」

メインどころで知っている俳優さんゼロでしたが(←)

まったりしていてケーキおいしそうで

結構好きです。

 

水曜 25:00~ 「推しを召し上がれ 

~広報ガールのまろやかな日々~」

よく分からないけれど明日海りおさんが出るなら

1回見てみようかな、と思ったところ、

明日海さんが出て来る前にリタイアしました。

 

木曜 23:30~ 「ナースが婚活」

矢田亜希子さんがテンション高い

ナース専門の結婚相談所の所長さん。

特に感想はありませんが(←)

忘れなければ見ようかな。

 

金曜 20:00~ 「ジャンヌの裁き」

検察審査会って初めて知りました。

無知ですみません。

一応継続予定。

でも素人が警察の捜査でわからないような証拠を

簡単に見付けてしまうのには違和感あり。

 

金曜 21:00~ 「院内警察」

主役級2人に興味がないけれども

まぁまぁ面白いかな。

 

金曜 24:52~ 「ハコビヤ」

2倍速で見たら、まぁまぁ良かったです。

「ハコビヤ」と言っても犯罪系じゃないので。

 

土曜 22:00~ 「新空港占拠」

占拠シリーズですねぇ。

「大病院占拠」、一応最後まで見たけれど

流し見でした。

今回もそんな感じになるかと。

 

土曜 23:00~ 「恋する警護 24時」

家族が珍しく

知らない俳優(岩本照さん)を褒めていました。

「アクションできるんだなっ!」って。

なので私の持っている

岩本さんに関する少ない知識を

植え付けておきました。

白石麻衣さんはもっとツンでもいいのに。

 

日曜 21:00~ 「さよならマエストロ 

~父と私のアパッシオナート~」

オケとの話の部分は面白いです。

奥さん浮気してるの!?っていう話は

無しにして欲しいです。

ただ、玉山鉄二さんがあんなお地味なキャラで

終わるとも思えないけど・・・。

 

月曜 22:00~ 「春になったら」

テンポよくて、意外と面白かったです。

 

深夜枠がものすごく多くて

これでも網羅しきれていません。

ザザっと初回(あるいは2回目)をチェックしましたが、

次回が楽しみなのは「正直不動産」と

「恋する警護 24時」くらいかな。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

メモ的なもの2024年1月」更新しました。

 

「西遊記」体調不良者が増えてしまいましたね。

体調不良者が出たら

その役は若手が埋める、みたいなこと

言っていらっしゃいましたが

若手の方から・・・。

最後まで踏ん張れ~!

 

 

てんびん座おとめ座