今年1年のネイルはこんな感じでした。

雪ウサギネイルから始まり、

ブルーグリーンがちな年初。

2番でつけているクルクル回る雪の結晶パーツ、

可愛かったなぁ。

お花シールに頼った春夏(12番まで)。

11番は全体的に貼るシール。

14~15番は私的ムーラン・ルージュイメージ。

14番がベースで、16番の付け爪をして

完成したのが15番。

 

18番は私的ファントムの付け爪。

17番をベースにして親指だけお着替え。

 

20番のハロウィンネイルと

22番の私的LUPINネイルの間に短期間だけ

お湯で剥がせるネイルをしたのが21番。

私にはうまく使えなくてすぐ剥がれちゃいました。

 

写真は24枚ありますが、

20回チェンジしたことになるのかな?

でも途中で素爪風にしたことがあるので、

大体2週に1回替えている感じですかね。

長くキープしたいと思うけれど、

色々替えたい気持ちもあるので

これが私にはちょうど良いペースのようです。

ほぼ3年経つけどうまくならないねーーー泣く

不器用ですから・・・。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

いつもT百貨店で注文しているお節、

毎年大晦日に届くようにしているのに、

今日のお昼に届きました。

段ボールには12/30と指定日が書いてあります。

え、お届け日間違えたかな、と控えを見たら

ちゃんと12/31になっていました。

「配送日が異なることがございます」という

注意書きはあるけれども、

なんの連絡もなく変更されても困るわい。

モノがモノだけに。

今日の昼から解凍したら

元日には賞味期限切れだし、

不在だったら配送業者さんの手間が増えるだけ。

今回は受け取れて

冷凍庫の中身を入れ替えて保冷できたけれど、

2段重ね、3段重ねのお節だったら

冷凍庫に入れられないからね!?

 

とにかく、

勝手に配達日指定シールに

違う日を記入すんじゃねーよ←お言葉

 

 

てんびん座おとめ座