今年初めてのネイルチェンジしました。

雪ウサギと別れるのは辛いけど、

今しかできないやりたいデザインがあったのです。

雪の結晶を多用したデザインです。

ベースの色は冬の曇天なイメージ。

写真より実物はもう少しグレイッシュです。

シールを貼った上にオーロラホロを軽くかけているので

動かすとキラキラキラキラ

 

右手

 

左手

左手の中指には

今回のメインのパーツが貼り付いています。

じゃん!

でかっ!

一回り小さいサイズもあったのですが、

そちらは売り切れになっておりまして。

でもどうしてもつけたかったのです。

何故ならば、

これ、回るんです!

結構な勢いで回っておりますね。

指を傾けただけでも回ります。

意外と重いです。

重いために、硬化する間にずれちゃって、

右に傾いて貼られたことをご報告しますはぁ

固まってしまうと直しづらいのが

ジェルネイルの難点ですね。

今回色々思うようにいかないところがあり(←いつも)

やり直しをしたので

パーツの付け直しをする気力が残っていませんでした。

 

引っ掻けないように気を付けて生活しよう。

 

 

 

 

 

てんびん座おとめ座