今日未明の「ミルベキ!」に

「precious moment」が取り上げられました。

 

マイク去年コロナ禍で劇場が閉まり

多くの舞台が中止に。

そんな中ファンに感動と笑いを届けたい、と

いち早く舞台の幕を開けた伝説のトークライブが

今年も開催されますマイク

 

ほぼ打ち合わせなし!

出演者が選ぶセッションが魅力。

昨年のセッションをちょこっと紹介。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今年のメンバーの中から

初出演の方々を軽く紹介。

image

 

井上芳雄さんはトートの映像が流れました。

image

いいなぁ、ゆんトートも観たい。

「モーツァルト!」やStarSのお話も。

image

井上さんの別名、「腹黒王子」←

例として

「山崎育三郎が出たらテレビを消す」と紹介されましたww

 

田代万里生さんはフランツでした。

image

 

凰稀かなめさんはマリー・アントワネット。

image

凰稀さんのストイックな役作りについて。

目が見えない設定でのときは

家でも部屋を暗くしてアイマスクをして過ごたり、

牢獄いにる設定のときは部屋の中をぐちゃぐちゃにして

食事はスープのみにしたりするそうです。

 

MCのソニンさんはマルグリットとコンスタンツェ。

image

徹底して声帯を守るため、

筆談ボード、メモ帳アプリ、ジェスチャーで会話するそうです。

加湿器も尋常じゃなく、

ミストサウナかな?と思うくらい霧がかかっていました。

※小池徹平さん談

ソニンさんは公演後とに違う歌を披露してくれるそうです。

 

最後告知、配信もあります。

image

K.K氏はちょっとしか映りませんでしたねぇ(´・ω・`)

 

 

メモ的なもの2021年7月」更新しました。

 

 

てんびん座おとめ座