土曜の朝のお楽しみといえばテレビ東京の「ケロロ軍曹」。

偶然にも初回放送を見たその日から、

あの丸っちいフォルムが好きで、

ほぼ全回見ています。


原作のネタ切れのせいか、

ここ1年くらい話がつまらなくて

とうとうこの春から15分番組になってしまいましたが

変わらず見てますよ~。

今日のケロちゃんの動きはとってもキュートで

久しぶりに癒されました。



土曜のテレ東アニメといえば

心を酔わす美声の持ち主K.K氏

声優として参加されていた「かてきょーヒットマンリボーン」が

先週で終わってしまいました。

最後の1ヶ月くらいしか見ていないので

ストーリーは良く分かりませんでしたが

K.K氏のお声を聴きたくて

10時からずっとテレビの前でスタンバっていたのに

楽しみが1つ減ってしまいました。


当のK.K氏はもうすぐ日韓交流イベントの本番。

私もなんとなく身がひきしまる想いです。

頑張って~。