咲いてるね!! | 毎日、興味津々!

咲いてるね!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2017年7月に撮りました。

夏祭りの時期ですね〜

 

 

 

 

東京は梅雨が明けましたね〜

 

 

いよいよ夏本番です。。

 

 

暑さはお手柔らかにお願いしたいですけど。。(笑)

 

 

 

 

 

そろそろ、恒例の友人との夏休みの計画を立てないと。。

 

 

ということで、、

 

 

先日、ZOOMで作戦会議をしました。

 

 

沖縄、北海道と続き、今年はどこに行きましょうかね〜

 

 

色々案を出しながら、、

 

 

ああ〜でもない、こうでもない。。

 

 

今年はアウトドア的なこと??

 

 

ちょっとしたきっかけで、、

 

 

今年はグランピングに決定しました!!

 

 

キャンプも興味あるけど、、

 

 

今更、そんな本格的にやりたくないな〜と。。

 

 

今はグランピングの施設もいろんなところにあります。

 

 

ちょうど見つけたのは、、

 

 

えええーーーこんなところに施設があるの!!

 

 

っていう場所でした。。

 

 

昔からドライブの休憩で寄っていた場所で、、

 

 

まさかこんなところでグランピングできるの、って感じです。

 

 

ロケーションで決めてしまいました。

 

 

当日のお天気も気になりますが、今からワクワクです。

 

 

 

 

そう!!

 

 

夏といえばコレですね〜

 

 

 

 

 

 

 

近所を歩いている時に見つけました。

 

 

立派なひまわりが綺麗に咲いてますね〜

 

 

ウチのひまわりも元気に育っていれば、今ごろ。。。  うぅぅ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら、、

 

 

こんなに立派に育つのかな〜

 

 

 

 


教えて〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

(^-^)/