カラダにピース!! | 毎日、興味津々!

カラダにピース!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2013年7月に撮りました。

綺麗な夕日!

北海道は夕日もでかい!!!

 

 

 

東京は月曜から涼しくなりましたね〜

 

 

ずっと暑かったから一息着いてよかったけれど、

 

 

昨日は寒いぐらいでした。

 

 

そんなに温度を下げなくても、、

 

 

他の日に回してくれたらいいのにな(笑)

 

 

 

 

夏場は水分補給が大切だけど、、

 

 

涼しい室内にいると意外と水分を取っていないこともあります。

 

 

涼しくても、、

 

 

水分補給はやっぱりこまめに取らないといけませんね〜

 

 

麦茶もいいけどたまには甘いものも。。

 

 

 

 

 

 

 

冬はあまり飲まないけど、夏になると飲みたくなりますね〜

 

 

カルピス!!!

 

 

いろんな味が出ているけど、、

 

 

やっぱりスタンダードが一番です。。

 

 

ウォーターサーバーの水でサクッと作れるのも便利で気に入ってます。

 

 

最近は、牛乳で割るのもあるらしいですね〜

 

 

ヨーグルト状になるらしいので、、

 

 

喉が渇いた時にゴクッといきたいときはあまり向いてないかも。

 

 

でも、ちょっと興味があるな〜

 

 

 

 


ぎゅうにゅううう?

 

 

 

 

 

(^-^)/