たまねぎ!! | 毎日、興味津々!

たまねぎ!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2013年7月に撮りました。

しれ〜とこ〜の岬に〜♫

北海道は自然がすごい!!!

 

 

 

 

今週はいよいよ梅雨明け〜〜〜

 

 

かなと思ったのだけれど、、

 

 

関東は20日過ぎの予想が出てます。。

 

 

お天気も週末にお日様マークがでているようで、

 

 

来たる暑さに身構えてます(笑)

 

 

 

 

 

今週は引きこもりブログ脱却かな〜と思いきや。

 

 

いつものゆるゆるですね。

 

 

先日、コンビニでこんな商品を見つけました。

 

 

 

 

 

香ばし飴色玉ねぎせんべい

 

 

 

 

発売したばかりのファミマ限定の商品だったようですね〜

 

 

なんか美味しそう!!  と思わずパケ買い。。

 

 

このパッケージのような玉ねぎがおせんべいになっているのかな〜

 

 

と思ったのですが、、

 

 

開けてみると中は揚げ煎餅でした。

 

 

思いっきり自分でハードルを上げてしまって、、

 

 

ちょっとガッカリでしたが、、

 

 

1枚食べてみると。。

 

 

 

 

ウマーい!!!

 

 

 

 

いつのまにかテンションが上がってます。。

 

 

玉ねぎ感もしっかり出てて、オニオンコンソメスープの味!!

 

 

あっという間に完食してしまいました。。

 

 

一袋30グラムぐらいしか入ってないので、、

 

 

食べすぎることはないのですが、、

 

 

量が多かったら絶対に途中でやめられないかも(笑)

 

 

 

 


また食べたい〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

(^-^)/