7月〜〜〜!! | 毎日、興味津々!

7月〜〜〜!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2004年7月に撮りました。

富士山! 山開き〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

6月は過ごしやすかったのかな。。

 

 

梅雨前は気候も良くいい感じで、、

 

 

なんとか6月中に梅雨入りとなりましたね〜

 

 

 

 

7月になりました〜!!


 

まだまだ梅雨の真っ只中ですが、

 

 

7月、夏、夏、夏。。

 

 

今年の夏は暑いと聞きますが、

 

 

どれくらい暑さになるんでしょうかね〜

 

 

今から参ったと言っておこう。。

 

 

そうすれば手加減してくれるかな(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、、

 

 



今月の路地裏ねこカレンダーは、、



 

 

 

 

ネコカレンダーを作ったきっかけは、、

 

 

卓上カレンダーでなかなか気に入ったのがなくて、、

 

 

それじゃ〜自分で作っちゃえということだったのですが、、

 

 

ずーっと使っているとこのデザインにも飽きてきますね〜

 

 

来年は変えようかな。。

 

 

腰痛になって3ヶ月になりますが、、

 

 

だいぶ良くなってきました〜

 

 

たまに何もしなくても痛くなることや、、

 

 

天気が悪いと調子が悪くなったりと、、

 

 

年なんで諦めるしかないのでしょうね〜

 

 

急にしゃがんだりするのはヤバイので慎重にしています。

 

 

街道歩きは6月は行けませんでしたね〜

 

 

こりゃ暑さ回避で涼しくなってからかな。。

 

 

今月の後半は例の場所に静養に行ってきます。

 

 

前は旅行って言ってたんですけど、、

 

 

昨年から行ったら何もしないのが好きになって、、

 

 

今回もその予定で、、

 

 

行ったらクルマ出さないのでそのあたりよろしくお願いします。  誰に?(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、、

 



今月もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

(^-^)/