貰いものの貰いもの!! | 毎日、興味津々!

貰いものの貰いもの!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2014年6月に撮りました。

バックネット、スコアボード、ベンチ。。

 

 

 

 

雨は降らいないけど梅雨空〜

 

 

こんな空が続いて、、

 

 

梅雨が明けてピカーっと晴れる瞬間が好き、、

 

 

だから、梅雨空もいいかな。。

 

 

 

 

 

 

そんな梅雨空を吹き飛ばすようなお花をいただきました。

 

 

貰いもの の 貰いもの。。

 

 

それがとってもゴージャス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

生花なので香りもいいです。

 

 

お花やさんにいるみたい。。

 

 

しかし、、

 

 

 

 

こんなデッカいのどこに飾るんかいっ!! (笑)

 

 

 

 

フラワーアレンジメントなのでバラすこともできません。

 

 

テーブルに置いたら食事はできません。。

 

 

貴族の家ならありかもね〜

 

 

我が家では唯一置けるのは玄関しかありません。

 

 

なので、

 

 

玄関に入るとドーンっと鎮座しています。

 

 

皿がないけど。。

 

 

大谷選手の家だったら似合うのにな〜

 

 

 

 


君のハートに、レボ☆リューション!

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/