夏が来る!! | 毎日、興味津々!

夏が来る!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2013年6月に撮りました。

ハチさんがお仕事中。。

 

 

 

 

先週末、ようやく関東も梅雨入りしました。

 

 

梅雨のシトシト雨とは桁違いのザーザー降りの雨が続いたかと思えば、

 

 

昨日は30度越えの真夏日!!

 

 

今週はお天気が悪いのかとおもえば、

 

 

雨は週末のみで、今年は7月はじめに梅雨が開けるとか開けないとか。

 

 

いったい日本の風情あるお天気はどこへ行ったんでしょうかね。

 

 

我が家では冬物のラグを取り替えて夏向きに、、

 

 

エアコンのフィルターを掃除して夏への準備真っ最中です。

 

 

あとどこかやるところあったけ。。(笑)

 

 

今年の夏も暑そうなので、、

 

 

体の体調も整えてしっかり乗り切らないとね。。

 

 

 

 

 

まあ、夏が来るといえば、、

 

 

我が家の冷凍庫にはコレが準備されます。。

 

 

 

 

 

 

 

夏はやっぱりコレでしょう。

 

 

爽のシャーベット系は夏にぴったりでさっぱりしていていいですね〜

 

 

その中でも冷凍みかんは夏の定番です。

 

 

まだまだ梅雨は明けてませんが、、

 

 

暑い日はコレでも食べて乗り切りたいと思います。

 

 

 

 


冷たい〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/