今さら気づく!! | 毎日、興味津々!

今さら気づく!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2012年6月に撮りました。

世田谷線と紫陽花。。

 

 

 

 

一昨日はめちゃくちゃ暑かったのに、、

 

 

昨日はジメジメの冷んやりでした。

 

 

今日は雨も上がってまた暑くなりそうです。

 

 

1日におきでこんなに気温差があるとさすがに参りますね〜

 

 

 

 

最近、我が家の冷蔵庫にある飲み物。。

 

 

スーパーで思わずパケ買いしてしまいました。

 

 

 

 

 

伊右衛門

京都レモネード

 

 

 

 

 

なんで? 伊右衛門からなんだろう?

 

 

と、思っていたのですが、、

 

 

レモネード!  京都! 

 

 

なんか美味しそう。。

 

 

そんなノリで。。

 

 

うちに帰って早速飲んでみたところ、、

 

 

さっぱりしていて美味しい!!

 

 

むかしよく飲んでいたはちみつレモンに似ていますが、、

 

 

こちらの方が後味がさっぱりしていて、、

 

 

喉が渇いた時にはいいかも。。

 

 

しかし、、、

 

 

なんで伊右衛門なんだろう??

 

 

何日か経ってパッケージをよく見ると、、

 

 

隠し味に緑茶を使っているそうです。。

 

 

緑茶が隠れすぎてぜんぜんわからなかった(笑)

 

 

そんなことがわかってからまだ飲んでませんが、、

 

 

緑茶は感じるようになるのかな。。

 

 

どっちにしろ我が家の口には合っていたので、、

 

 

美味しいのには変わりないのだけれど。。

 

 

 

 

 


大人の味かな。。

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/