お花がいっぱいの公園!! | 毎日、興味津々!

お花がいっぱいの公園!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

河川敷からの散歩の帰りは、、

 

 

またまた何時もの定番コース。。

 

 

 

 

 

 

電車の脇を通る路地。。

 

 

この広さだと車は通れませんね〜

 

 

そんな道を抜けていくと、、

 

 

 

 

 

 

 

ナデシコが綺麗に咲いています。。

 

 

最近、名前を覚えました。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが植えたんでしょうかね〜

 

 

通る人を楽しませてくれて有り難いです。

 

 

そして、、

 

 

小休止場所の公園が見えてきました。。

 

 

 

 

 

 

 

大人気のタイヤ公園ですね〜

 

 

ちょっと大きめの児童公園ですが、、

 

 

いつも子供達がいっぱい遊んでいます。

 

 

こんなに人が集まる児童公園も珍しいんじゃないでしょうか。

 

 

遠方からも車で来ている方もいらして、、

 

 

迷惑駐車が酷かったのですが、、

 

 

近くの都営アパートの駐車場の一部がコインパーキングになり、、

 

 

路駐がずいぶん減ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

数年前にトイレも綺麗になり、、

 

 

とても管理が行き届いた公園です。

 

 

花壇のお花も季節ごとに変わっています。。

 

 

 

 

 

 

 

公園内の広場にはキッチンカーが来ていることもあり、、

 

 

この日はベビーカステラのいい匂いがしていました。

 

 

 

 

 

 

子供はもちろん、、

 

 

大人も楽しめる児童公園っていいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

ひとやすみ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/