名探偵とコラボ!! | 毎日、興味津々!

名探偵とコラボ!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2005年4月に撮りました。

この桜のボリュームはすごいですね〜

 

 

 

 

 

花さんぽはちょっと休憩して別なおはなしを。。

 

 

名探偵コナンの劇場版の新作が公開されていますね〜

 

 

1994年から少年サンデーで連載が開始され、、

 

 

今年で30周年だそうです。

 

 

30年も続けられるなんて凄いですね〜

 

 

ただ、

 

 

30年経ってもコナンくんは小ちゃいままですけど(笑)

 

 

そんなコナンくん、、

 

 

映画公開ともに色々なコラボ商品もあるようです。

 

 

その中のひとつ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドの限定販売が17日から始まりました。

 

 

今年のチキンタツタはコナくんとのコラボで、、

 

 

油淋鶏チーズ味が新発売です。

 

 

限定に弱いAstraeaですから早速食べました。

 

 

ちなみになんの手違いか「ごはん」バージョンになっていました。(笑)

 

 

本当はバンズの方を選んだんだけど。。

 

 

でも、、

 

 

ライスバーガーでもめちゃくちゃ美味しいです。

 

 

「ごはん」は17時以降の販売になるので更にレアかも。。

 

 

 

 

 

 


ごはんの真実はいつも夜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/