冬には欠かせない!! | 毎日、興味津々!

冬には欠かせない!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2012年の3月に撮りました。

綺麗だな。。

 

 

 

 

 

 

週末は気温がグッとあがりそうなのですが、

 

 

まだまだ、寒いです。

 

 

ほんとに上がるのかな。。

 

 

 

 

もうすぐ春だというのに冬の話題(笑)

 

 

冬は空気の乾燥がありますね〜

 

 

Astraeaもいろんな意味で空気の乾燥は大敵です。

 

 

やっぱり喉に悪いですね〜

 

 

あとお肌ですかね。。

 

 

肌もあまり必要なところでない場所はベトベトで、、

 

 

必要なところがカサカサというなんとも理不尽な。。(笑)

 

 

カサカサのお肌の一つがクチビル!!

 

 

すぐにカサカサになっちゃうので困ります。

 

 

なので、コレは欠かせない。。

 

 

 

 

 

 

メンソレータム薬用リップスティック

 

 

 

カバンの中の必需品ですね〜

 

 

使うのは乾燥する時期だけなので春過ぎぐらいまで。。

 

 

このリップスティック、、

 

 

不思議なのは春が過ぎるとどこかにいってしまいます(笑)

 

 

使い切っているわけではないんですけど。。

 

 

家の中を探すとどこかにいっぱい溜まってたりして(怖)

 

 

 

 



今年はまだまだ使うかな。。

 

 

 

 

 

 

(^-^)/