3月〜〜〜!! | 毎日、興味津々!

3月〜〜〜!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2015年3月に撮りました。

明かりをつけましょ雪洞に〜♫

 

 

 

 

 

 

昨日はビックニュースがありましたね〜

 

 

大谷選手! ご結婚おめでとうございます!!

 

 

ラジオを聴いていて、ネット見て、ビックリです。

 

 

そういえば、、

 

 

ワンちゃんを飼ったところからなんとなく違和感があったのはそのせいか。。

 

 

なんにしても め・で・た・い ことです.

 

 

そして、、

 

 

 

 

3月なりましたね〜!!



 

期末でバタバタしそうですが、

 

 

ペンディングの用事を片付けないと。。

 

 

 

さてさて、、

 

 



今月の路地裏ねこカレンダーは、、



 

 

 

 

 

加工しちゃって目が真っ黒、、

 

 

誰だっ! 怖いって言ってる人!! (笑)

 

 

デスクの上でじっとこちらを見つめられています。

 

 

3月を 『弥生 (やよい) 』 とも呼びますね〜

 

 

弥生の 由来は草木がいよいよ生い茂る月 、

 

 

「木草弥や生ひ月 (きくさいやおひづき) 」 が詰まって 、

 

 

「やよい」 となったようです。

 

 

 万物が成長する春、、

 

 

そうだ!  別荘(実家)の草むしり行かないと。。

 

 

あと、、

 

 

街道歩きのスケジュールが入りました〜

 

 

お天気が悪くならないといいんだけれど。。

 

 

今からてるてる坊主でも吊るしておこうかな。 早すぎる(笑)

 

 

歩いてきたらまたブログに載せますのでご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、、

 



今月もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

(^-^)/