梅もまだまだ ①!! | 毎日、興味津々!

梅もまだまだ ①!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

先日、熱海の梅園まで行って、、

 

 

遅かった〜〜〜 なんて言ってましたけど、、

 

 

地元の梅はまだまだ綺麗に咲いているのもありますね〜

 

 

 

 

 

 

 

見事に紅白が揃ってますね〜

 

 

綺麗な梅だな〜 と思いましたけど。。

 

 

赤い方って梅なのかな。。

 

 

っていう疑問がワクワク。。。

 

 

ま、梅にしておこう。。(笑)

 

 

近くお寺にも。。

 

 

 

 

 

 

 

咲いてますね〜

 

 

これは梅ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

梅の花びらが多いですね〜

 

 

こちらは八重でしょうか。。

 

 

一輪でも結構華やかです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ザ!ウメ!! という感じで花びらが5枚です。

 

 

この赤い色、、

 

 

1枚目で紹介した写真の梅と似ていますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅はまだまだ終わらないですね〜

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/