ウチのブランチ!! | 毎日、興味津々!

ウチのブランチ!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2015年2月に撮りました。

こちらは横浜ですね〜

今だったら、

この撮った場所の頭上には、

ヨコハマエアキャビンがありますね〜

 

 

 

 

 

最近は雨ばかりですね〜

 

 

こんなにまとまって降るのも久しぶりでしょうか。

 

 

先日、ご贔屓にしている劇団の4年ぶりの公演があったので、、

 

 

お友達ご夫婦と一緒に観てきました。

 

 

久しぶりに演劇のパワーをもらった感じ。。

 

 

その後、脚本・演出の先生のお話を聞きながらお好み焼き、、

 

 

こちらもまた格別でした。。。

 

 

 

 

最近、お休みの日は我が家でのブランチが流行ってます。

 

 

ブランチというとオシャレに聞こえますが、

 

 

朝は食べないのでランチでしょうかね。。(笑)

 

 

昔は喫茶店に行って食べたりしてたのですが、

 

 

家でも食べられるんじゃないということと、、

 

 

最近の物価高も影響しているでしょうかね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年できた地元のパン屋さんで、、

 

 

オニオンブレッドを買ってきてハムとチーズを乗せてオーブンで焼いてます。

 

 

ポテトサラダにサニーサイドアップにベーコン。。

 

 

オニオンブレッドはそのまま食べても美味しいのですが、

 

 

ひと手間かけるとさらに美味しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ外で食べたら、

 

 

コーヒー付きで1500円は取れるんじゃない、、

 

 

なんて話しながら悦に浸って食べてます。

 

 

外で食べれば作る手間も省けるけど、、

 

 

作ること自体が苦じゃないし、、

 

 

たぶん、外より美味しいんじゃないのかな。。 

 

 

強烈な自己満足ですけどね。。(笑)

 

 

誰か泊まりに来たら作ってやろうっと。

 

 

それとも、、

 

 

 

喫茶店でもやろうかな。。

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/