夕方の梅!! | 毎日、興味津々!

夕方の梅!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

ようやく気温も春らしくなってきましたが、

 

 

まだまだ寒くなる時があるのかな。。

 

 

街ではいろいろなところで梅が咲いています。

 

 

お寺が多いこの街は特にね。。

 

 

カメラを持って散歩ついでに梅を撮っていますが、、

 

 

だいたい夕方。。 お天気もそこそこ。。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは枝垂れ梅があるお寺です。

 

 

枝垂れ梅が有名というわけでもなく、、

 

 

地元の人がときどき訪れる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ梅の向かいの白梅もとっても綺麗です。

 

 

その2本しかないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと明るいうちに来ればもっと綺麗に撮れそうなのに。。

 

 

今度はもっと明るいうちに来よう!!

 

 

なんて思っても、すぐに忘れます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、

 

 

今日は木曜日ですが、、

 

 

個人的にまた3連休になります。

 

 

 

 

 

 

また、来週〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/