お・や・つ!! | 毎日、興味津々!

お・や・つ!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2012年1月に撮りました。

JR浜松町駅のアイドル!!

 

 

 

 

冬至から1ヶ月ほど経って、、

 

 

日も徐々に長くなっているようです。

 

 

寒さはまだ冬ですが、、

 

 

梅も咲き始めて春が一歩一歩近づいているようです。

 

 

 

 

 

昨年、コロナ、インフルと立て続けに罹患して、、

 

 

体重がいい感じに落ちたので、、

 

 

歩くのをサボっていたら徐々にまた増えてきたようです。

 

 

春とともにまた始めようかと思いつつ、、

 

 

なかなかね〜

 

 

気持ちご飯を減らしたりするけど、、

 

 

ご飯食べてからおやつを食べたりするから結局同じ(笑)

 

 

食べるのも我慢できないからやっぱり歩くかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

酒飲みでもないのにおつまみ系のお菓子が多い我が家、、

 

 

こいうお菓子はいくら食べても太らないという迷信があります。

 

 

自分だけ。。(笑)

 

 

ちょっとお腹空いた時に食べちゃうんですよね〜

 

 

 

 

 

 

お腹空いた。。。。

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/