丸の内電飾!! | 毎日、興味津々!

丸の内電飾!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

イルミネーションって、、

 

 

昔は珍しかったのでこぞって見に行ったりしてたのですが、

 

 

最近はいろいろなところでやっているから、

 

 

見に行かなくなりましたね〜

 

 

なので、久しぶり。。

 

 

 

 

 

 

 

東京丸の内の行幸通りでイルミネーションをやってます。

 

 

11月から2月中旬まで開催しているので、、

 

 

この日も特に混んでいるということもなく、、

 

 

ゆっくり見られます。

 

 

 

 

 

 

 

ただ木にイルミネーションを施すだけじゃこんな雰囲気になりませんね〜

 

 

ビルの谷間にあるから映えるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

この丸の内では、、

 

 

1999年に東京ミレナリオというイベントが開催され、、

 

 

これよりももっと派手な電飾で着飾ったことがあります。

 

 

個人的には今のような落ち着いた雰囲気の方が好きですね。。

 

 

 

 

 

 

 

東京ミレナリオも点灯式に行ったことがあるけど、、

 

 

すごい人でしたよ〜

 

 

行列になってイルミネーションを楽しんでいたけど、、

 

 

あれで良かったのかな。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はまだ満月になっていないお月様、、

 

 

イルミネーションに一役買ってますね〜

 

 

 

 

 

 

 

この時もお気に入りの音を聴きながら、、

 

 

撮影を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

ギンギラギンのオブジェ、、

 

 

イルミネーションが写って更に綺麗に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、今週もがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/