弟分!! | 毎日、興味津々!

弟分!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2012年12月に撮りました。

東京ゲートブリッジです。

この年は我が家にブータンからお客さんが来てましたね。

 

 

 

 

先日、壊れたコーヒーメーカー、、

 

 

次をどれにしようかと色々考えてました。

 

 

最近は高機能なものがいっぱい出ていますね〜

 

 

豆を挽くところから全自動でできてしまうものや、

 

 

ボタン一つでカプチーノもできちゃうものなど。。

 

 

全自動も憧れるな〜  なんて思いつつ。。

 

 

デロンギの18万もする全自動マシンは、、

 

 

抽出した後の豆の交換も自動でやってくれます。

 

 

もはや自宅カフェですね〜

 

 

でも、、

 

 

我が家ではコーヒーを飲むのは自分ひとり、、

 

 

そんなに贅沢してもね。。。。

 

 

機能的には前のと変わらずのコチラにしました。

 

 

 

 

 

 

 

前の小さくて可愛かったけど、、

 

 

なんとなくオシャレっぽい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか凄いことをやってくれそうですが、、

 

 

ただコーヒーを淹れてくれるだけです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の兄貴分デロンギのグラインダーの横に。。

 

 

ちょっと大きな顔をしている弟分ですが、、

 

 

みなさま!

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/