ガムのような!! | 毎日、興味津々!

ガムのような!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2010年12月に撮りました。

まだ未完成の東京スカイツリー

船窓より

 

 

 

 

 

今年はお風呂のリフォームしたので、、

 

 

お風呂の大掃除はものすごく簡単になりました。

 

 

給湯や楽湯の配管掃除をメインにチャチャっと終わり。

 

 

洗濯機の洗濯槽もおまけに。。

 

 

今年は年末の用事を前倒しにしてゆっくりしよう。。

 

 

 

 

 

 

先日、我が家にこんなアイスがやって来ました。

 

 

 

 

 

ロッテのアイスなんですが、、

 

 

あの板ガムのフレーバーです。

 

 

最近、ガムを買わなくなりましたね〜

 

 

昔はよくクチャクチャやっていたのですが。。

 

 

板ガムも売っているのを見るのも珍しいかも。

 

 

クールミント、グリーン、ブルーベリー、コーヒー

 

 

そうそう、フルーツなんかもありましたね〜

 

 

そして、梅!!

 

 

梅はすぐに味がなくなっちゃうんですよね〜   オレだけかな。。

 

 

甘酸っぱい味が好きでした〜

 

 

そんな梅ガム味のアイス!!

 

 

 

 

 

 

 

一口食べると、、

 

 

そのまんま梅ガムの味です!!

 

 

アイスにすると美味しい!!

 

 

しかも、、

 

 

自分だけかもしれませんが、、

 

 

食感がガムみたいにネチョっとしているんです。

 

 

味も食感もクセになりますね〜

 

 

 

 

 

もっと食べたい〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/