壊れた!! | 毎日、興味津々!

壊れた!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2011年12月に撮りました。

紅葉は上から見る? 下から見る?

 

 

 

 

今年は秋が短かったような気がします。

 

 

夏が過ぎ、秋が短かし、冬がくる。。

 

 

冬? 冬? 。。。

 

 

今は冬なんでしょうかね。。







我が家の30年選手のコーヒーサーバーが壊れました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで使い込むともはや壊れないんじゃないかと思ってたのですが、

 

 

コーヒー入れるたびに水が漏るようになりました。

 

 

最初はその量が少なかったのですが、、

 

 

下がびしょびしょになり、やがて電源が入らなくなりました。

 

 

30年といっても、、

 

 

毎日使うようになったのはここ数年なんですけどね。。

 

 

毎日、暖かいコーヒーを淹れてくれたコーヒーサーバー、、

 

 

ないとちょっと不便ですね〜

 

 

しばらくはこれでいれないと。。

 

 

 

 

 

 

これだとウォーターサーバーのお湯を沸かし直していれないと、

 

 

いれているうちに冷めてきちゃいます。

 

 

ただ、気のせいか、、

 

 

こっちでいれたほうが美味しいような気がします。

 

 

しばらくはコーヒーを抽出する時間も楽しみますか。

 

 

 

 

 

 

困ったな〜〜〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/