年賀状準備!! | 毎日、興味津々!

年賀状準備!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2011年12月に撮りました。

静岡県の杓子峠からの富士山です。

 

 

 

 

今週はお天気があまり良くないようですね〜

 

 

週末も崩れそうですが、、

 

 

何よりも驚いたのが、、

 

 

東京の予想気温が20度を超えるそうです。




さてさて、そろそろ年賀状の準備しないといけません。。

 

 

毎年、我が家の年賀状は自分でデザインして、、

 

 

プリントして出しているのですが、

 

 

その我が家のプリンター、、

 

 

買ってから17年ぐらい経つのですがまだまだ現役です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、

 

 

メーカーの修理対応期間が今年で終わることになりました。

 

 

今まで2回ほどメンテナンスに出していて、、

 

 

最後のメンテナンスを思ったのですが、、

 

 

いつのまにかメンテナンス費用が高くなっていたので、

 

 

今回は見送ることにしました。

 

 

このプリンターは廃インクパッドの交換が自分でできないので、

 

 

今度調子が悪くなったら買い替えのタイミングになりそうです。

 

 

それまで頑張っていただきましょう! ということで。。

 

 

 

 

 

 

 

インクを注文して、、

 

 

年賀状印刷の準備に入りたいと思います。。

 

 

その前にデザインを考えなきゃ。。

 

 

 

 

 

(・_・;).。oO   〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/