ステーキ!! | 毎日、興味津々!

ステーキ!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2012年10月に撮りました。

東京大田区の池上本門寺のお会式の模様です。

10月12日の夜は万灯練り供養、

今年はこんな行列が久しぶりに見られそうです。

 

 

 

 

 

 

今日はお会式ですね〜

 

 

お天気はまずまずでよかった!!

 

 

夜はちょっと寒くなるかな。。

 

 

 

 

 

先日、スマホに見知らぬ番号からの着信が。。

 

 

スマホの電話番号はあまり公表していないので、、

 

 

そもそもかかってくることが少ないのですが。。

 

 

 

 

数少ない知り合いが違う電話番語でかけた?

 

 

リフォームをしてくれた業者さん?

 

 

営業電話?

 

 

 

 

最近、得体の知れない営業電話には、、

 

 

とりあえず電話に出て、、

 

 

○○さんですか?と聞かれたら、、

 

 

「いいえ違います」と迷惑そうに答えるようにしています。。

 

 

○○さんは合っているんですけどね(笑)

 

 

 

 

先日もそんな営業電話だろうと出てみたら、、


6月に台湾のAちゃんと行ったステーキ屋さんのオヤジさんでした。

 

 

6月にお見えになってから最近お顔を見てないので電話しました〜

 

 

ま、、

 

 

ある意味、営業電話ですけど。。(笑)

 

 

今まで何回かお店にお邪魔していますが、、

 

 

顔を覚えられるほど行ってないのにな〜

 

 

キャバクラのお姉さんの営業電話みたいな、、

 

 

ステーキ屋さんのガラガラ声のオヤジさんから営業電話、、

 

 

なんか親しみを感じちゃって。。

 

 

オヤジさんがキャバクラで働いたらNo.1だろっ!!

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました!!

 

 

ちょうどある記念日が重なっていたので、、

 

 

たまにはいいかな〜

 

 

とりあえずリブロースステーキの300g!!

 

 

美味しかった〜

 

 

オヤジさんの営業電話、、

 

 

果たして本当にウチにかけたかったかは定かではありませんが、、

 

 

いい機会を作ってくれて感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは家に帰ってきてからいただきました。

 

 

 




いい記念日になりました!!

 

 

 

 

 

 

(^-^)/