晴れました!! | 毎日、興味津々!

晴れました!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

ずっとお天気が悪かったのですが、

 

 

ようやく晴れ間が見えるようになりました。

 

 

せっかく咲いた桜もこれで報われますね。。

 

 

ということで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと葉っぱも出てきちゃいましたけど、、

 

 

まだまだ見応えは十分です。

 

 

 

 

 

 

 

桜にはやっぱり青い空が似合いますね〜

 

 

街を歩いていても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

開花宣言が出てから2週間くらい経つけど、、

 

 

なんとかもってくれましたね〜

 

 

やっぱり開花するのが早かったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のブログと同じ、池上本門寺ですが、、

 

 

晴れると一気に明るくなりますね〜

 

 

桜を観に来るお客さんのために露店が準備されています。

 

 

やるのは土日なのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内にはチューリップも飾られています。

 

 

春ですね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はゆっくりお花見でもしたいですね〜

 

 

そろそろ桜吹雪がみられそう。。

 

 

 

 

 

 


春爛漫☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

(^-^)/