秋の味覚!! | 毎日、興味津々!

秋の味覚!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2010年11月に撮りました。

いい感じ〜

 

 

 

iPhoneのOSをアップデートしたら、、

 

 

Apple musicのvoice版のお試しが1週間ついてきました。

 

 

Siriに聞きたい楽曲を伝えると、、

 

 

iPhoneから好きな歌が流れてきます。

 

 

今までパソコンに入れてた楽曲を聴いていたのですが、、

 

 

これで、最新の楽曲を思う存分に堪能できます。

 

 

便利だな〜 と思いつつ、、

 

 

最新の楽曲のタイトルが出てこない。。(笑)

 

 

結局、かけるのは古い楽曲だったりで。。

 

 

1週間楽しみましょう。。

 

 

 

 

 

先日、地元のお友達からいただきました〜

 

 

 



美味しそうな柿がいっぱい!!



綺麗に色づいた柿ですよね〜

 

 

毎年いただいているのですが、、

 

 

今年は特に美味しそうです。

 

 

しかし、、

 

 

この柿、来年はいただけそうにありません。

 

 

柿の木が古くなってきたので、、

 

 

倒れる前に伐採をするとのことです。

 

 

こんな美味しそうな実がいっぱいできる木なのに、、

 

 

柿の木自体はボロボロだそうです。

 

 

 

 

 

 

今まで美味しい実をたくさんつけてくれた、、

 

 

柿の木に感謝しながら大切にいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


感謝!!

 

 

 

 

 

 

(^-^)/